韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【サイバー大学】2021年1学期の全日程終わりました。

こんにちは。

 f:id:orangery_310:20210610212801p:plain

キョンサイバー大学の2021年1学期の全日程のうち、

私が受講しなければいけない講義、提出物、考査すべて終わりました!

 

入学した、前期(2020年2学期)は、

私が本来受けなければいけなかった考査など、

受けていなかったなんてこともありましたが・・・。

(これはシステム的に見づらかったのが原因だと思っている・・・)

 

今回は、何一つ残すことなく(・・・多分)無事終了しました。

 

最終の成績はまだ出ていませんが、

これで私の夏休みが始まります←勝手に始めます!笑

 

昨日、最後のマーケティング管理の考査が同時考査の方法であったのですが、

orangery-310.hatenablog.com

 

 

始まる前からチームプロジェクトで一緒だったメンバーから

「もうすぐ始まるね!」「みんなファイティン!」

としばらくやり取りがあってからの1時間。

 

長かったような短かったような1時間でした。

 

今回、季節学期は受ける予定はないので、

オンライン語学堂を受けつつ、

2021年2学期に何を受けるか考えようと思います。