韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【サイバー大学】4月中旬だけど、中間考査の真っ只中

こんにちは。

 

今週は、キョンサイバー大学中間考査期間です。

今回は、6科目中3科目で考査。

 

残りの3科目は中間考査代替課題の提出です。

 

提出期限が今週いっぱいもしくは来週中とボリュームはそれほど多くないものの

なんだかんだで時間がかかります。

 

皆さんは、課題とかどうやってやるんですかね?

 

私は、答えを先に求めてその答えに向かっていく方が楽なタイプで

仕事で報告書を作成しなければならないときもどういう結末にするかを

先に決めてからでないと時間だけが過ぎていきます。

 

・・・こういうことを一瞬終わらせられる人がうらやましい。

 

今学期にないってから、いや前学期から全然更新できていないので

リクエストを頂いたことも忘れていないので!まとめつつ更新していきたいです。

 

 

・・・なんの意味も持たない、テスト期間中だよ!の内容でごめんなさい。

毎日、誰かがこんなブログを見に来てくれているのに、

何も更新されずで申し訳ない気持ちだったので、

現状報告も含め少しでも更新しないと!!と思った次第です。