韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【サイバー大学】ギリギリ提出なレポート

こんにちは。

サイバー大学レポート提出



何とか、季節学期の中間の代替レポートを終わらせました。

本当は、土日の間に終わらせて!と意気込んでいたのですが・・・

 

熱中症ぽっかったのかすーっと頭が痛く、レポートどころではなく、

土日2日とも寝込んでいました。

(もともと片頭痛持ちの頭痛持ちでどこかしら痛いな~ってことしょっちゅうです。

ちなみに、10年ほど前にあまりにも片頭痛がひどく健康診断のついでに自費でMRI?を受けたことがあるのですが、その時な何も問題ありませんでした。)

 

コロナとかもまた増え始めているので気を付けないといけませんね。

熱中症とコロナの症状は見分けがつきづらいって話も聞くので。

 

さて、毎回ギリギリながらレポート提出終わりました!!

残るは、2講義4動画と期末考査のみになりました。

 

気分だけは既に夏休みなのですが、次の期に何を受けようか単位の計算をしながら準備をしていかないとあっという間に夏休み期間が終わってしまいます。

・・・お休みってなんで一瞬で過ぎ去っていくのですかね!?

 

もう少し、計画的に進めることが出来ればいいのですが、、、

計画的に進めることが出来る方を見習いたいものです!