韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【サイバー大学】夏季季節学期の登録のお知らせが

こんにちは。

 

現在、中間考査期間の真っ最中なわけ

=(イコール)

学期の折り返し地点です。

 

夏季の季節学期のお知らせ!?なんて気が早い気もしますが、

6月のテスト期間が終わってすぐに始まるので、

きっとこんなものなんですよね。。。

 

この季節学期は専攻の科目が受講できるのでなく

教養科目17科目のうち、9単位=約3科目まで可能です。

 

私は、今回今後の単位数等の兼ね合いからパスしようと。

ひとまず、2学年に進級するための単位は取ったので(成績次第ですが・・・)

 

焦る必要はないかな!という判断です。

 

ただ、講義と一緒に進行してくるお知らせが早すぎて

えっ!もう?と焦りますってなります。。。

 

話は変わって、

・・・今年のGW、都内は再び緊急事態宣言突入しそうなので、

GWはまだ取り掛かっていない中間の代替レポート提出頑張りたいと思います!!