韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【サイバー大学】入学準備を始めた日から1年・・・

こんにちは。

 

今日、、ではありませんが、

大学へ入学するための志願書や書類の準備を始めた日から1年が経ちました。

 

気づくとアッという間の時間の流れです。

 

ちょうど1年前、まず高校の卒業証明書を取得するために

動き始めていたことを今でも覚えています。

 

国内の大学ではない分、

準備をするのに2倍も3倍も時間も労力もかかります

 

そんなこんなであと、約1か月で

韓国サイバー大学の2021年度2学期生を募集するのが始まるんだなと

思い返すとともに時間の流れの速さに驚いています。

私もこのまま単位取得ができればあっという間に2年生。。

 

韓国のサイバー大学を志願しようと思っている方は、

 早めの準備をお勧めします!!!