韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【サイバー大学】2021年1学期もあと1か月

 こんにちは。

 

最近、中間の代替レポートの提出に相当追われていました💦

終わらないかと思ったよ、私。笑

 

PPTでの課題提出が2本(うち1本はチームプロジェクト)

チームプロジェクトでの課題の評価(自分のチーム以外)と

討論の主題の提案と。

 

PPT(パワーポイント)課題は、難しいわけではないものの

私自身が方向性を決めるまでに時間がかかるタイプで。。

あとは、語学的な問題で2~3倍の時間を要します!笑

 

これらも一部これからの提出だけど何とか終わり・・・

 

1つの課題は救済措置だろうとは言え、提出期限前から提出期間延長のお知らせが。

あとで、修正されたけど本来5月10日が期限だからそれを過ぎたら減点対象だと

 

今学期のヤマを越えた気がします。

あとは、来月早々待っている期末が終わったら

13週+中間と期末の計15週の期間はひとまず終わります。

 

ただ、今回私が取った講義が中間ないけど

期末はあるよ!タイプが多かったから

6月の頭はビッシリテスト週間になりそうです。

 

それさえ終わってしまえば!!!

今期は夏期の講義は取得しない考えなので夏を満喫したい!!
(コロナ早くどうにかならないかな・・・)

 

私、楽しみがないと生きていけないタイプです!笑