韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【サイバー大学】文章の書き方の添削が返ってきた

こんにちは。

 

現在、受講中の講義である「文章の書き方」

中間の代替レポートとして、1次提出をしていたものが

添削されてかえってきました。

 

この、添削や内容を元に期末の代替として提出します。

 

しかし・・・。

わ・か・っ・て・は・い・た・け・ど・笑

 

添削されすぎてて、自分が書いたものなのか

添削されたものがわからなすぎる。もはや、事件です!

 

さらに、総評やら、内容やら、構成やら、表現まで

詳しく書かれている。。。

 

提出期間が始まるまで半月ほど、日はあるけど

私、これ以上書ける気がしないよ、교수님~!!

 

文章書いたりするの苦手すぎて、笑

本も読めないタイプなんですよね。笑

 

でも、何とか早めに終わらせられるよう頑張ろうかと思います。