韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【サイバー大学】課題に追われる日々・・・

こんにちは。

 

先日、中間考査の代替レポートに追われていたのが

ようやく落ち着いたと思ったら・・・

orangery-310.hatenablog.com

 

 

アッという間に期末が近づく。

それとともに、提出課題も。

 

考査の詳細もはっきりわかり、

1つは同時、2つは非同時でうち1つはopenbook型でやると。

 

 

課題 その間に、討論課題3つや商品評価の個人課題、

添削を受けた文章の書き方の修正と

PPTレポートを中間の代替で提出したものの続きと

いつの間にか山のように膨れ上がってる(笑)

 

PPTレポートなんて、既にP10にもなっているのに、

更に後半部分で学んだ内容を入れてやらないといけないなんて。

 

全体的に締切が6月の第1週の週に偏っているので

なるべく早く討論課題は終わらせて、PPTと作文に集中したいところ

 

 それが終われば!!お休みに突入ーーだから!!!