韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

大学のオンライン語学堂を悩みだす

こんにちは。

 

先日、ブログの中であと1か月で1学期が終わり、

夏を満喫しよう!とか言ってましたが・・・笑

 

orangery-310.hatenablog.com

 

色々調べてたら、韓国の大学の語学堂が

今はオンラインでもやってるんですね!!!

 

↓これは慶熙大の語学堂ですが、他の大学でも実施あるみたいです。

iie.ac.kr

 

その中の特別課程の文法クラスで土曜日の午前中で

ちょうど6月の終わりごろから8月の期間の募集をしているのを見つけてしまいました。

 

授業はない期間なので受講可能かな。笑

なんて、満喫もなにも勉強することになりそうです。

 

今、現在학원に全く通っていない状態なので、

自分からこういう機会を作らない限り韓国語に接することが難しいのです。