韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【サイバー大学】学期に2回の講義評価

こんにちは。

 

期末も提出物も終わり、あとは成績が出るのを待つだけですが・・・。

 学生がそれまでにやらなければいけないことが1つだけあります。

 講義評価

 

 

それは、講義の評価です。

これは、途中の中間と全日程が終了した期末終了時にあり、

各講義ごとに行います。

 

・・・正直、期末は学期の全課程が修了したところであるけど、

中間の忙しいときにこれに時間取られるのが痛いと思います。笑

 

私は、今回5科目あったので、全部で5回

 

 

設問内容は同じで、大体の設問は5段階評価から選びます。

それ以外にも講義の方法や教授に望むこと、コンテンツの改善点、

あったら良いと思う講義などの設問に答えていきます。

 

 記述式の教授に望むことと書く人とかいるのかな!?と思いながらも

この設問、空欄なく提出しなければいけないので

「特にありません」って書いて出しています。笑

 

 

こういうのって、どう書くのが一番いいんですかね!?

得意な方いらしたら教えて欲しいです!!!