韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【サイバー大学】2021年2学期の新・編入生募集が始まるよ!

こんにちは。

もう、2021年もあと、1か月で折り返し地点ですね・・・。早い( ;∀;)

 

 

慶熙サイバー大学

そして、明日からは6月ですね。

 

梅雨でジメジメムシムシ嫌な季節ですが、

夏はもうすぐそこ!!ってことですよね。

 

明日からは、2021年2学期入学の新・編入生の募集が始まります。

私も、1年前に新入生として

願書をせっせと提出するために勤しんだ覚えがあります。(笑)

 

 

恐らく、韓国他のサイバー大学も2学期度の募集を行っているはずなので、

気になる方は早めの準備をお勧めします!

 

慶熙サイバー大学の場合、私が入学願書を出したときに比べ

学部?専攻?も増えています。

 

また、自分が入学した専攻だけでなく

第二専攻や副専攻といった制度もあるので2つの分野とか

それ以上とかの勉強もできます!

 

入学募集の詳細はこちらから

 

・・・私、回し者でもなんでもありません。

慶熙サイバー大学で勉強するただの一般人です。。

 

他の大学の募集要項はこちらから

www.cuinfo.net