韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【オンライン語学堂】トウミ始まりました

こんにちは。

 

トウミ始まりました

 

 

前回、オンライン語学堂のトウミ制度の申請を行いましたが

お相手の方に関する情報が教育院から来ました

orangery-310.hatenablog.com

 

しかし、相手の名前とメールアドレス、電話番号だけで

後は、あなたから連絡してね!って感じだったのでワォ!って思いました(笑)

 

ひとまず、メールで簡単な挨拶と

メールだと不便だからとカトクのIDをお送りしました。

 

 

数日後、カトクが来ました!!!!

お相手のアイコン写真が美女すぎて、キャーーー。

友達に報告したら、こんな美女は

何を専攻しているのか気になる!!って。

実は、私も同じこと思ってました(笑) 

 

 

通常の学校に通うタイプの語学堂ではないので

トウミで何をやるのか未だに不明なんです、、。

 

 


「死にたいけど、トッポッキは食べたい」

これ、読んだことありますか!?
本のタイトルは可愛いのに、内容がヘビーなんですよね(笑)

死にたいけどトッポッキは食べたい [ ペク・セヒ ]