韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【オンライン語学堂】本当は受けたかった文化特別講座

こんにちは。

 特別講座

キョンヒのオンライン語学堂には、

通学する語学堂と同じようにトウミ制度、文化特別講座があります。

 

トウミ制度についてはこちらで書いています。

 

トウミ以外にも文化特別講座があり、

参加申請を行えば申込ができるのですが・・・。

 

日程、時間帯が合わず断念しました。

 

内容は楽しそうなものが多く、

K-POP」、「カリグラフィ」、「韓国ドラマ」、

「オンライン韓国旅行」や「韓国語の発音」といったものです。

 

「韓国語の発音」とか受講したかったです・・・。

発音があまりにもひどいというほうではないですが、、

多分、普通に通じているからそう思っているだけかもですが。

 発音自体あまり意識をしたことはなく、

ただ、伝えるために発しているだけなので・・・(笑)

 

だからこそ、話すだけでなく、

きちんと正確に伝えるためにも必要なことかなと、思います。

 

 もしかしたら、1年後。。。
また、オンライン語学堂を行う機会があるのであれば、
是非とも参加したいな~と思いました。