韓国サイバー大学備忘録

韓国サイバー大学で勉強する社会人の備忘録

【オンライン語学堂】クラス決定!

こんにちは。

 

語学堂クラスの決定

オンライン語学堂の2021年夏学期の

オンライン特別課程の詳細連絡が来ました。

 

私が今回申込をしたのは、

オンライン特別課程の文法クラスで

6月28日(土)から8月28日(土) 

毎週土曜日 午前中(9:00~11:50) 全10回

 

 

クラスは前回Zoomの面談で希望したとおりの高級Ⅰの後半クラスになりました。

先生は名前からして・・・男性の先生な予感です。

 

 

…これまで、男性の先生から韓国語を教わる機会がほぼなく。

更にトーンなのか、男性の発音を聞き取りずらく苦手としているので

これを機に克服出来たらいいな!と思います。

 

 

そして、送られてきたメールのメールアドレスを見る限り

一緒に受講する方々は全員日本人っぽい!です。

 

  

始まる前にZoomの設定とかやらなきゃいけないことはたくさんあって・・・。

 

こういう設定、ギリギリまでやらなくて始まる直前に焦るパターンです。笑

 明日になる前にきちんと準備しようと思います!!